2010年07月31日

7月30日は大津だった!

朝から大津へ・・・会社には事前に断りを入れて・・・一路大津へ・・・

太陽を正面から浴びマブシイ・・・サングラスをはめドライブモードに・・・

助手席にダレもいないのが・・・寂しい・・・とかいってるヒマないし・・・
しかし、朝陽に向かってのドライブ(仕事ダロ)は楽しい・・・朝からパワーをもらって
いる気がして・・・(オレだけか・・・)

なんと記念の初回のブログなのにデジカメ忘れた・・・(ダイジョウブかオマエ)
今回は文書力で勝負ダ!

大津は阿蘇大津GC・・・爽やかな朝陽に向かってナイスショット!
のはずが・・・今日は打合せ・・・(涙)

最近ワクシめはゴルフにはまっております・・・一年前から始めたのですが・・・
現在自己最高スコア109・・・(決してジマンできるスコアではない・・・)
しかしオモシロイ!嫁からはイヤミを言われながらも・・・この爽快感はタマラン・・・

勝手にナイスショットを妄想しながら到着!チョット早かった・・・涼しい・・・
市内とは・・ん~2・3度は違うんじゃないか・・・

車から出て新鮮な空気を吸って・・・身も心もリフレッシュ・・・今日もいい仕事ができそうだ・・・

社長には早く仕事シロ・・って言われるかな・・・

さて、打合せ・・・「カーン」・「カーン」・「ナイスショット」という声を聞きながらの打合せはこたえる・・・
自分も仲間にはいりたい・・・いれてください・・・打合せヤメマショ支配人さん・・・

そんな感じ・・・今日は文書力で勝負と言った手前・・・なんと表現したらいいか・・・
そう!そう!飲みに行って自分はウーロン茶で周りばかりビール!まさしくこの光景!!
ある意味ゴウモン・・・(オオゲサな)

しかし仕事グッと我慢して・・・打合せ・・・親切な副支配人のf森さん・・ありがとうございます!
慣れない会社と素人相手に・・・チョット呆れられたかな・・・メゲズに・・・

その内容は・・・
大津町の「村一番大津店」にてゴルフコンペ決定!なんと会社始まっての初めての企画!
9月6日(月)9時集合! 場所はモチロン阿蘇大津ゴルフクラブ 会費3,000円(夜の懇親会別途3,000円)
ご興味おありの方はゼヒご参加くださいね!

しかし朝から朝陽を浴びていたのが・・・打合せ終了後は玄関でるときにはゴルフ終えて帰宅するヒト・・
そっか・・・早朝ラウンドなんだ・・・この手があった・・・
早朝ラウンドして仕事・・・ハードだ・・・

妙な発見して一路熊本市内へ・・・

奮闘記はつづく・・・


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
熊本観光検定・・・合格!
新しい・・・役割・・
外食事務所での・・一服の風・・・
宴会はお任せ・・案内人?デス・・・
バイク置場が・・・閉鎖スル・・・
鉢盛は・・・おまかせ!!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 しばらく・・サヨナラ・・です (2011-03-18 07:08)
 ブログの・・ネタ・・・ (2011-03-17 07:00)
 熊本観光検定・・・合格! (2011-03-14 07:00)
 大地震と外食産業・・・ (2011-03-12 07:00)
 新聞に載りました・・・ (2011-03-10 07:00)
 新しい・・・役割・・ (2011-03-02 07:00)

Posted by 奮闘営業推進 at 09:30│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。