2011年02月01日

晩酌・・・一日だけの・・・解禁?

おはようございます・・・
2月に入いちゃいました・・・早いですネ・・・1月・・・いっちゃいました・・
2月は逃げる・・らしい・・・逃げられないよう・・・ワタクシが・・追いかけていかねば・・アセアセ・・
何を追いかけるかは・・・自分しだい・・デス・・

さて・・ワタクシ・・昨年末から・・・晩酌していません・・・あっ・・誤解はしないでください・・
外での飲み会は・・・積極的??に参加・・・今月も・・・おかげさまで・・多い・・
いい・・人脈形成には・・もってこい・・・PTAあり・・・異業種交流あり・・・
仲間内での会あり・・等々・・・

話しが・・・それました・・・晩酌デス・・・
そう・・・晩酌していないのですが・・・昨日1月31日だけは・・・解禁しちゃいました・・・
そこで・・意志が弱いと・・・殺生なコト・・言わないでください・・・アセアセ・・

なにせ・・・昨日は・・・ワタクシの次男坊の誕生日・・・15歳・・・おめでとう・・・
長男と次男って・・・可愛がられるのは・・・ほとんど次男・・・
もちろん・・・長男も可愛い・・・が・・・次男・・・というか・・・
下の子・・・は・・また・・違った意味で・・・可愛い・・・

それだけで・・・晩酌を解禁したわけでは・・・ありまセン・・・

私立の・・入試に合格したの・・デス・・・

またまた・・誤解がないように・・・
メインの試験は・・・公立の前期試験・・・明日デス・・・

が・・・が・・・万一のためにも・・・ここで・・・一安心はできる・・・内心だけ・・
というのも・・・私立の一般試験を受けなくてすむし・・・受験料も・・払わなくていい・・
経済的にも・・・Goodなのです・・・

もちろん・・・次男には「前期」「前期」と・・ハッパかけるが・・・

ということで・・・晩酌を「一日」だけ・・・解禁・・する理由ができ・・・
晩酌・・・
飲むターゲットとなったのは・・
晩酌・・・一日だけの・・・解禁?
この段階では・・・「第3のビール」デス・・・
首尾よく・・・公立うかったら・・・
「エビス」とか「クラッシックラガー」とか・・・に・・なるだろう・・・

まあ・・・次男が・・・努力したとは・・・思わないが・・・アセアセ・・・
結果オーライ??

親としての・・・率直な感想として・・・
やはり・・・なんという形でも・・・合格であれば・・・嬉しい・・というか・・
ホッとする・・これが・・・偽りのない・・気持ち・・・

ヨメなんか・・昨日・・・いてもたってもいられず・・・発表をみにいった・・・
9時張り出しで・・・9時1分には・・・電話があった・・・
声が上ずってた・・・なんも・・・そこまで・・興奮せんでも・・よかろーに・・・
母親と父親は違うんだよね・・・たぶん・・つーか・・・ゼッタイ・・・

という・・・なんとも・・・まとまりがない・・・文章だが・・・

2月・・・今月も・・・頑張ろう!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
大牟田の「おもしろい」店・・・
三寒四温・・・やおいかん・・
熊本観光検定・・受検しました・・
政治家との付き合い・・・
高校受験を考える・・・
息子のヒートテックを・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 大牟田の「おもしろい」店・・・ (2011-03-16 07:00)
 息子の卒業・・ (2011-03-11 07:00)
 高校野球の原点は「箕島高校」 (2011-03-07 08:26)
 親としての・・・悔しさを・・察するに・・ (2011-03-06 07:00)
 三寒四温・・・やおいかん・・ (2011-03-03 07:00)
 熊本観光検定・・受検しました・・ (2011-02-27 07:00)

Posted by 奮闘営業推進 at 07:00│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
合格おめでとうございます。

うちの子も私立何とか合格したようです。

そして同じく、明日前期の試験・・・

・・・話は変わって、2月の後半に計画中です。。。
 また連絡します。
Posted by tchef at 2011年02月01日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。